2009年11月17日

相場で儲ける方法!!

株や先物、FXなど様々な市場があり、そして、様々な著書が出ているが無駄なものが多いのが現状。そもそも、そんなものを読んでも儲からない。仮に合ったとしてもこれだけ多くの本が出版されていては辿り着ける人も少ないだろう。だが、安心して欲しい。実は相場で儲けることはそんなに難しくはない。

そこで、このブログを読んで下さった方に伝授しようと思う。

ここで一つの記事を紹介したいと思う。この記事の内容は、英国のケンブリッジ大学の研究結果で、なんと、薬指が人差し指より長い人の方がトレーダーとして向いているとのことだ。薬指の方が長い方!おめでとう!明日からスーパートレーダーだ!!短かった方は今日から薬指を引っ張りましょう!!!

http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/science-technology/2557669/3683776

『この薬指が長い方がトレーダーに向いている』というのは決してテンキーの深い所まで届いて有利とかではなく、アドロゲンという男性ホルモンの作用の結果、長くなったらしい。アドロゲンの効果は素早い決断力と迅速な反射行動を作用するもので、まさに相場で必要な部分なのであろう。

さらに、英国ケンブリッジ大学の研究結果で、「テストステロン」という男性ホルモンも大きく作用しているようだ。どうやらこのホルモンは冒険心を高める作用があるようだ。つまり、大きなプレッシャーに打ち勝つ為に必要なようだ。ただ、こちらは多すぎると必要以上のリスクを取りすぎてしまうようだ。

http://www.afpbb.com/article/life-culture/health/2378515/2836184

結論:薬指が人差し指よりも長いそこそこな冒険野郎がいいみたいだ。


・・・・。


これだけでは申し訳ないのでもう少し・・・。

もう少し噛み砕くと、リスクをしっかり取る!ということだろう。リスクとリターンは比例している。儲けたければそこそこのリスクを取らなければいけないということだろう。そして、反射神経や判断力に自身がない人はINとOUTのルール作りをしっかりする、そうすれば改善できるのではないか。

それでも出来ないという人は、オプションやスプレッド、サヤ、システム売買を検討してみるといいだろう。

それと、常に動いている市場を選ぶようにするとグッと稼げるようになる。

最後に場中、引け後は↓↓↓でしっかり糖分を取るように。







【東京】 フレンチレストラン直送!「とろけるショコラタルト」
どこにもない超独創的なタルト・ショコラ。このデザートの名前は「タルト・モワルー・オ・ショコラ」フランス語で“とろけるチョコレートタルト”という意味のデザートです。≪この商品の送料は、840円です。※カート内では、送料が異なる場合がございます。≫
2,394円


甘いものにはコーヒー!ドリップです♪







ちょっと贅沢な珈琲店キリマンジャロブレンド 7g×100袋 (141551)
本格志向のドリップコーヒー。深煎り、しっかりした味わいと澄んだ後味。
2,570円



トニーオズさんのトレード日誌、お勧めでっす。



目指せ、薬指が人差し指よりも長いそこそこ冒険野郎!!
posted by うし猫丸 at 18:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

深く、深く反省しております。

民主党一同、国民の皆様に深くお詫び申し上げます。

思い起こせば野党時代から不手際、不祥事が大変多く発生しておりました。

年金未納三兄弟と煽っていたカンナオト君、自分も未納だったヨネ!?

故永田議員のライブドア偽メール問題に乗ってしまった前原君、踊らされちゃったヨネ!?

献金問題をあんなに追及していたハトヤマ総理、今度は自分自身が大ピンチになっちゃったヨネ!?

不祥事、こんなものじゃないヨネ!?

はい、ここに民主党不祥事一覧が御座いますのでご覧くださいませm(。。)m

http://ameblo.jp/tikyuusaisei48dengeki/entry-10132752521.html

国民の皆様、政権を取ってもクダクダになってしまって申し訳御座いません。



深く深く反省しております!

502306208_cb730cfe60_o.jpg



家に居ながら岩盤浴、なんかごいなぁ(@@;




これであなたもニューヨーカー♪
11/25ごろ入荷予定!ジョイフルスリム【ダイエットクリニック】
posted by うし猫丸 at 13:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。