2009年11月27日

自民党のスペシャルなボケ。

くまさんのブログで取り上げられていたが、自民党が民主党に負けじとすごいボケをかましてきた。これは恐らく、影が薄くなってきたので大きなボケに出たのであろう。

http://www.47news.jp/CN/200911/CN2009112501000865.html

「自民党の政権構想会議が党再生に向け策定中の新たな「基本理念」の原案が25日、判明した。『国民の間で党名に拒否感があるとして、名称変更検討』に言及しているのが特徴だ。」

んんんん???

国民に拒否されているから党名変更!?

ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

ウルトラCなボケですネ。さすが長年政権を守り続けただけある。こんなキレのあるボケはなかなか出来ないですね^^b仮にこれが本気だったらそのまま蒸発してくださいって話になりますもんねw

いあー、さすがです!w



posted by うし猫丸 at 17:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

開発費用を3800万円でスパコン地球シミュレータ2を超える。

スパコン開発で「ゴードン・ベル賞」長崎大助教ら受賞「国内最速」安価で実現。

ゴードン・ベル賞ってスパコン界のノーベル賞らしいですね。凄いネ。しかも、開発費3800万円で日本で一番速いスパコンになったみたいですな。仕分け人であれだけ問題になっているのにね。こういうのを見るとやはりコストがかかりすぎている気はするよね。

http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/136999

何でもかんでもクレクレばっかりしてないでポジティブに考えてシステムを変更していって欲しいね。人間、そこが難しいのでしょうが。



posted by うし猫丸 at 12:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

