2009年12月02日

白ハトと黒ハト

巷で話題の政治献金問題が脱税にまで発展してしまった。

ママンから毎月1500万円貰ってたとかどういうことですか。黒ハトさんは野党の時にあれだけ批判していて今ご自身が同じ状態で大きな献金問題を抱えてしまった。

そして、白ハトさんはあれだけ兄貴は黒ハトで私は白ハトだと言っていたのにご自身で政治献金問題を抱えてしまった。白いスプレーで白く見せていただけなのですね・・・。

結局、同じ穴のむじなということですネ。

黒ハトさんは以前に「裕福な家庭で育ったからお金の管理がずさんになってしまった。本当に無念だ」なんて言っていた。何だ、イヤミか!?自称白ハトさんも同じなのでしょうネ。

取り合えず、政治家は手取り20万円で1年間生活する研修をしましょうよ。こんな金銭感覚を持っている人が国を動かしているなんてそれはおかしくなるでしょ。

そんな研修をすれば少しはよくなるだろうと思う今日この頃です^^;
posted by うし猫丸 at 22:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界のヒーロー、その名は!?&貧乳派閥研究結果!!!

世界のヒーロー、その名は・・・

勿論!!!!!!!!!!!

ケイシーーーーーーー!!ライーーーバァァァァァァック!!!!

その凄さをまとめたサイトがあるのでぜひ見て下さい!!!
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/8869/mou/001/r.html


某サイトで貧乳派閥の研究結果がついにでました!!
これは必見ですね!!

『貧乳好きの主な派閥

手に収まるサイズ感が良いんだよ:ハンディサイズ派
もっと大きくしたいと悩む姿に萌えるんだよ:コンプレックス派
控え目なところに可愛らしさがあるんだよ:シャイ派
貧しさ・質素さこそ美徳だよ:ストイック派
自分の身体にも引け目があるから調度良いんだよ:シンパシー派
俺が育てていくんだよ:プロデュース派
流れるような流線型のフォルムこそ美しいよ:ストリームライン派
乳首と乳輪さえあればそれで十分だよ:ミニマルデザイン派
なだらかな起伏はとても神秘的な風景だよ:ゴビ砂漠派
柔らかいのより固いのが好きだよ:ウェルダン派
スポーツのためにはおっぱいなんて邪魔だよ:スポーツ派
ファッションのためにはおっぱいなんて邪魔だよ:モード派
少女体型に萌えるんだよ:ロリ派
発展途上のふくらみが最も美しいんだよ:ツボミ派(ロリ過激派)
少しでも膨らんでいたらババアだよ:ペド派
中性的なところが素敵だよ:ボーイッシュ派
無駄な脂肪はいらないよ:ヘルシア派
掴めそうで掴めないから追い続けるんだよ:ドリーマー派
好きになった人のおっぱいが小さかったから、それを受け入れただけだよ:運命愛派
歳をとっても垂れないから長い目で見るとお得だよ:ライフイズロング派
弧の大きさを考えると貧乳ほど巨乳になる可能性を秘めてるよ:ポテンシャル派
見えぬけれどあるんだよ:ダークマター派』


いあーまさかこんなにあるとは目から鱗ですね!
あなたは何タイプ!?あなたは何派!?


ケイシーライバック!


バストアップ商品、ハイパービー!!「女性ホルモンの分泌を活発にすると、乳腺の発達でバストに脂肪が付いて、グングン大きくなっていくのです」だそうです♪また、「医学的な効能によって妊娠時期のレベルまで女性ホルモンの分泌量を増量します。」なので、乳房全体が丸く膨らんで、ハリのあるカタチの整った美しいバストを作ることができるそうですよ!!!

満足頂けなかったら全額返品保障するそうです!お試し出来ますね♪
「ハイパービー」【healthy-support】

posted by うし猫丸 at 14:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

近未来携帯は間違いなくこれだ!

top.jpg

これぞ近未来の携帯電話!なんとブレスレット型!SFモノの映像で出てきそうな感じですな!!ちなみに、ダイヤルは数字がレーザーで投射されるのでそこに触れるみたいですよ!!その近未来的なスタイル素敵過ぎ!!

ただ、意外に使い勝手が悪そうだが・・・。飽きそうだし・・・。

何気にこういうネタ的なものから新しいものが生まれるのですよね♪ネタ系開発スバラシイ!!
Snap2.jpg
posted by うし猫丸 at 11:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

