2009年12月09日

鳩山先生、今更、何をおっしゃっているの・・・。

『これはあの、リーマンショックからきていますからね。それまで私ども野党時代を通じて、経済対策をもっと早く打てば良かったのにな、という思いがあります。それだけに、ここまで深刻になってしまったことは、残念なことではありますけども、しかし経済をある意味では、しっかりと立て直していかなければならんということで、補正を組んだ前政権の考え方も分からんわけではない。』

野党時代を通じてもっと早く経済対策をすればよかった。

ハァ・・・。

その認識の甘さでなぜ政権が取れるのだ・・・。日銀総裁人事の時からあんなにゴネてたのは自分たちじゃないか。麻生さんに解散をせまっていたのは自分たちじゃないか。

今頃、そのおろかさに気が付くなんてありえんだろ。

日本のバブル崩壊を経験して一体何を学んだのですか?住宅バブル崩壊のインパクトの大きさをあなたはその当時、何も感じなかったのですか?自民党のアフォもそうだがその辺りの認識が甘すぎる。正直、そんなドタバタ劇を見ていてどの政党にも入れる気無くなったわ。おかげでこの間の衆院選は無記名投票ですよ・・・。

ドバイの不動産バブルは既に崩壊していてある程度の認識があったにもかかわらず過敏な反応があった。それだけ繊細な問題なのですよ。

日本の政治家の無知さには驚く。いあ、無知なのではなく自分たちの既得権益の為なのかも知れないが・・・。いずれにしても、どちらも問題行動だろうに・・・。

なんか泣けてくるネ。
posted by うし猫丸 at 23:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

米国発!恐怖、児童ポルノで懲役20年!!

“偶然”ダウンロードした児童ポルノのせいで懲役20年
http://digimaga.net/2009/12/lolita-complex-also-to-moderation.html

アメリカで女子大生のエロ画像をダウンロードしたら、1年後にFBIが来て児童ポルノ禁止法違反で捕まってしまったらしい。こぇぇな、こういうの。しかも、削除してた画像で復元されて「キミは、こういった画像をどこで手に入れたのかな?」なんて聞かれるんだ。落としたかどうかも覚えてないようなことで、『マシュー君は、弁護士の薦めもあって懲役3年半に減刑されることを期待して罪を認めるつもりだという』だそうよ・・・。

やっぱり、どこの国でも警察とか検察とか権力乱用で危険ダネダネ。覚えてないけどこういうのって、したかも・・・って思ってしまうのではないかな・・・。だから、それが冤罪でも黒になるしネ。本当に危ないと思うよ。

世の男性は早くハードディスクを壊さないとね^^

いっそげ〜♪
posted by うし猫丸 at 15:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浜矩子大先生誕生&温暖化で科学史上最悪のスキャンダル!!

『今月の『文藝春秋』に出ている浜矩子氏の「ユニクロ栄えて国滅ぶ」という記事が話題を呼んでいる。』

ブログを徘徊していて、この一文を発見。
大先生、任命じゃん!雑誌でこんなジョーク言える人なかなかいないっすよ!!ダッシュで文藝春秋買ってきます!!!

それにしても、化粧の厚さからして失礼なやつだな。出直して来い!!


既に海外のメディアでは大きく取り上げられているようだ。環境問題についての大事件が起きたようだ。人々はそれをClimategate事件と呼ぶ・・・。
http://www.chem-station.com/blog/2009/12/-climategate.html

Climategate事件の概要は以下のとおりだ。
『@地球温暖化に関する大御所研究者のこれまでのデータとemail等が流出Aそのデータから、研究の不正・印象操作が発覚(地球温暖化はCO2が主要因ではない&そもそも温暖化してない?!)』

イギリスのEast Anglia大学・気象研究所(CRU)所長)の千通を越すe-mailや研究データ・プログラムが外部に漏れた結果、地球温暖化を巡る世界規模の不正が発覚したそうですよ^^;

メールの内容
『@CRUが行った世界各地の気温観測の結果を多数の科学者で不正操作し、温暖化を演出した。A40人以上の著名な科学者で学会誌の査読班を作り、主要ジャーナルを乗っ取り、温暖化を否定する論文を却下していた。 Bイギリス気象庁やBBCを味方に付け、国連IPCCすらコントロールしていた。 』

つまり、世界的な規模で温暖化の原因はCO2ではなく、温暖化自体を演出していたということか!?なんとぉぉぉぉぉ・・・。世界レベルで釣られたのかぁぁぁぁぁ!?
ていうことは何か?環境税とかこのままでは詐欺になるゾ、おい。民主党、隠そうとすんなよ。つか、こういう大事なことを発表しろよ。マスコミもまぢ何やっているんだ。環境税とかこんな名目で上げられたらたまったもんじゃないぞ。

ちなみに、温暖化はあるのかないのかについての有無は書かれておらず、温暖化自体は起こっている?ようなニュアンスです。要は過剰に演出されていたということですね。

結論としてはCO2の増加の原因が温暖化で、今、一番の有力な説は太陽活動の影響なようですね^^;思えば、京都議定書の時に米国が参加しなかった理由もCO2が原因かどうか確定してないから、なんて言ってましたもんね・・・。いあーこわいこわい。

でも、ふと思うのは根本的なエコ精神は凄く大事で、限りある資源を節約しながら使うのは凄く大切ですし、自然も大切ですし、世界的なエコ運動やエコ技術も決して無駄ではないです。エコ技術というのは、経済全体的なコスト削減に繋がっていき、そして、コスト削減は大きな技術発展へと導いてくれます。ですので、今後ともさらなるエコ技術開発を進めるべきだと思います。

それにしても、世界規模でもう一度データを見直したりして事実を発表して欲しいですね。何が真実なのかもうわかりません・・・。こまったもんもですね。
posted by うし猫丸 at 13:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

