2009年12月17日

ついに発売FF13!!

公式HP
http://www.square-enix.co.jp/fabula/ff13/

『スクウェア・エニックスは17日、人気ロールプレーイングゲーム「ファイナルファンタジー13(FF13)」を発売した。今年1番の冷え込みの“酷寒”の中、TSUTAYA渋谷店が午前7時から行った早朝販売には、350人を超える行列ができ、いち早く新作を手にした。』

350人がこの寒い中並ぶって凄いですね・・・(@@;)でも、多分、ちょっとしたイベントだよね。昔はドラクエとかウィンドウズとか前日から並んで買う人の気持ちがわからなかったけど今は何となくわかるなぁ・・・。きっと並んだりしている所からその人の物語が始まるんだよね・・・^^

ただ、うちには無理だけどネ(´`;)

そんなヘタレなうちは昨日から発売しているお店で買って早速プレイしてみました^^*

うーん・・・。まるで映画だね・・・。凄い綺麗だし動きも滑らかだし。まさに映画をプレイしているゲームですネ!オープニングからうなりっぱなしでした(^^

ぜひ、お勧めなのでプレイしてみてくださいな♪
posted by うし猫丸 at 14:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

巷で話題の菅vs竹中論争

巷では菅vs竹中論争が流行っているようだ。色々なブログにも取り上げられている。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091216/plc0912161726014-n1.htm

でも、ふと思うのはこんなの意味あるの?って感じだ。また公開でそ。所詮パフォーマンスじゃないのかネ。仕分け人も良い面はあったけど大して削減出来なかったし。そんなのばっかりダネ。なんだかテレビみたいなことをやっている。

しかも、誰が立てた企画か知らないが、カンさんに失礼じゃないか。どう見たってカンさんの無知さが際立つじゃないか・・。中川のんべぇ大臣が生きていた頃に、カンさんと中川大臣が金融危機なんかの討論番組に出演していたが、カンさんだけ全くついていけないというwその時、こいつ使えないなと感じた。

そんな全く経済や金融の知識がない人が成長戦略どうこうやっているのだ。素敵な政策なんて出ないよ。それもそうで、ずーっと野党で自民党を批判するだけが彼らの仕事だったのだからそんなことを勉強する必要がないのだ。(本当はそんなのだからダメなのだが・・・。)本業は揚げ足取りなのだwそのせいか今だに小泉・竹中内閣を批判している。そもそも、その部分は視点や目指すべき目標によって良し悪しが決まるので一方的な意見は出ないはずだ。

寧ろ、もうそんな批判はいいから自分たちの成長戦略をさっさと示せよ。全く・・・。

ということで、カン大先生、少しは与党の自覚を持ってくださいね。マジデ。
posted by うし猫丸 at 13:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

