2009年12月24日

自動ロゴ作成

img2.png

面白いの見つけました!

アニメのロゴをベースに自分の好きな言葉でロゴを作成してくれるサイト!こういうのってすばらしいね^^文字制限があるのがちょっと・・・でしたけど仕事中なのに集中しちゃったよ!

気になる方、ぜひ、試してみてくださいね^^
http://to-a.ru/
posted by うし猫丸 at 14:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自民・第2次勧告

『【わが党の政治姿勢】
 1、自由な党風、正しい政治決断によるスピード感ある意思決定。
 1、国益・公益にかなう多様な組織との対話・意見調整。
 【政治理念・政策の基本】
 1、品性ある国民、品格ある日本。
 1、不必要なことをせぬ政府。
 1、憲法改正。
 【品格と活力あふれる日本−わが党が目指す将来の日本像】
 1、家族、地域社会、国への帰属意識を持ち、自立し共助する国民。
 1、「和ときずな」の暮らし。
 1、努力する者が報われ、恵まれぬ者を皆で支える社会。
 1、次世代の意思決定を損なわぬ均衡財政。』


1、「和ときずな」の暮らし。(わが党が目指す将来の日本像)

ナゾ。きっと、友愛に対抗してのことだと思う。でも、『友愛』に対抗できるのは『美しい国ニッポン』位のインパクトじゃないと無理だべ。意味不明さは同じ位あると思うけど。

1、不必要なことをせぬ政府。(政治理念・政策の基本)

これ、小さな政府をイメージしているみたいだけど保守派に押されてこの表現になったみたいよ。保守派にはもう出ていってもらった方がいいよ。こんな中途半端で分かりにくい表現で良いわけないだろ、本当、使えない奴しかいないネ^^;

今の民主党が中途半端に大きな政府をしているのだからそれに対抗して小さな政府を堂々と展開して議論を広げろよ。そしたら参院選は案外良い線行くかもしれないよ!つか、それが出来たら今みたいにならないか・・・。もうギャグ政党でしかないもんネ^^;

不必要なことをせぬ政府、一瞬、不必要な政府に見えました、ハイ。

これは新しい政党『ワカモン党』作るしかないか!
posted by うし猫丸 at 12:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

