2010年01月06日

舛添発言で自民激怒!

舛添さんの発言で自民党が大揺れのようですネ^^

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010010500768

舛添さんの発言
『「最終的には政界再編という大きな目的を遂げないといけない。一つの政党が失敗したときに受け皿になる政党をつくるという原点を守って判断していく」。舛添氏は仕事始めの会合に出席した後、記者団にこう言い切った。』

それに対して自民党議員
『「先立つものもないし、ただのパフォーマンスだ」(若手)と冷ややかな声も漏れる。大島理森幹事長は5日の記者会見で、「政界再編という言葉は責任ある政治論ではない。そういういことは起こり得ないし、起こしてはならない」とけん制した。』

大島大先生様様のおっしゃることがさっぱり理解できないのですが・・・。日本の腐りきった政界を再編しないと全く持って未来はありえません^^;しかも、あなたたちの党は勿論のこと、民主党にさえ支持するきが起きないのですよ?

この発言で自民党のバカさがよくわかりますね^^

結局は自分達にしか目がいっていないのでしょうね^^;このままではこれ以上に地に落ちていくこと間違いないでしょうね。あなた達がいる所は底ではなく底なし沼なのをお忘れなくw
posted by うし猫丸 at 13:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

財務大臣ふじじぃ大先生の後継者

ここ最近、再び政界の動きが騒がしくなってきましたネ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100106-00000003-jijp-pol.view-000

ふじじぃが辞任するそうで、問題は後継者。誰になるのだろう。
朝、みのもんたが後継者はカン大先生だ!なんて咆えていましたがそれだけはやめた方がいいでしょう。というか、みのもんたって本当にアホなんですネ。まぁ、仕方がないか・・・。

とは言え、適任者が思い浮かばないですな。そのまま副大臣をスライドさせればよさそうですが。
posted by うし猫丸 at 11:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

産経新聞さん、流石ですね^^;

ひろゆきさんのところで紹介されていた記事ですが・・・。

http://www.asks.jp/users/hiro/65108.html


産経の記事
http://sankei.jp.msn.com/politics/local/091231/lcl0912310702000-n1.htm
『12月21、22の両日。阿久根市役所周辺は朝から緊迫感に包まれていた。

中略)

来訪者もいつもより少なかったという。市長も警護上、登庁を見送るという異常事態だったのだ。』


という産経新聞の記事が真っ赤なウソで『12月22日に市役所内で、市長と対談してる』とのことですよ^^;しかも市役所の玄関で写真撮影までしちゃったそうですよ(^^;

新聞各社の衰退いよいよ加速してきたところなのですかネ。虚偽で記事を書き始めたらあとはしんようが落ちて行くだけですネ。信用と真実が一番の生命線なのにこれは酷いです。どこぞの怪しいスポーツ新聞や怪しい週刊誌とレベルが同じになってしまっているのではないでしょうか。

産経さん、乙です^^b
posted by うし猫丸 at 14:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

