2010年02月08日

アソウ君だとかモンタ君だとか。

インフルエンザの中、ニュース何かを見ると小沢問題ばかり。

中でも酷いのが朝ズバ。

連日連夜の特集とモンタの小沢批判。

そこで流れてきたのは、麻生前首相の小沢批判。

『灰色なんだから説明責任を果たして白にしなきゃならん』

だそうだ。

でも、そもそも、検察が白って出したのだから白じゃない?勝手に麻生とかモンタとかのメディアが批判しているだけであって。そういう思想が非常に危険であることに気がついてない。

麻生なんて、その灰色がダメだと思うなら自分が与党の時に黒にしておけばよかったんじゃないか?あ、そこを黒にしたら政治家皆捕まっちゃいますね^^;モンタなんて、白が出た人間に大して、黒だー黒だーとしか言わない。

取り合えず、二人とも疑わしきは罰せずという言葉を良く考えたほうがいい。むやみやたらに批判するのではなく。そしてもっと政策論争をしてもらいたいものだ。
posted by うし猫丸 at 14:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

