2010年03月10日

ちびまる子ちゃんを美少女キャラに!&その他

以前のサザエさんを美少女キャラにしようの続編!

ちびまる子ちゃんを超萌え系美少女キャラにしようずw

個人的にサザエさん編の方が好きなのですがこちらもかなり強力になっています!お時間ある方、ぜひ、見てくださいナ!特にまるお君はやばいのが多いですw


こんな家事代行はいかが?
JCASTニュース

富裕層向けに、裸でメイドさんが家事代行サービスをしてくれるそうな^^;アメリカでは全裸サービスは、家政婦らによる盗難被害を防ごうということで富裕層の間で広まったようですよ・・・。

お金持ちになると盗聴までされて大変なのですね!

お金持ちじゃなくて良かった〜(ぇ?


東京バベルの塔

バブルの時に計画されてたみたいですね。

『プロジェクト名:東京バベルタワー
提案者:尾島俊雄 早稲田大学教授
提案:ブラジル環境サミット(1992年)
建設場所:東京
地上高:10000メートル
居住人口:3000万人
建設費:3000兆円
建設期間:100〜150年
基底部面積:110km^2
総床面積:1700km^2
鋼材使用量:10億トン』

地上1万メートル、建設費3000兆円、建設期間100−150年って凄いですね。年間30兆円掛かるんですって!でも、ちょっと思うのはバブルの時代なのでむちゃな計画案なのですが、夢が一杯な感じが素敵なのですよね^^;いまのくら〜い時代とはまさに天と地の差ですネ。。。
posted by うし猫丸 at 14:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

北朝鮮が・・・。

米韓が合同軍事演習、北朝鮮は「全軍が万全の戦闘態勢」

モリタポアンケだと


日本を巻き込むな、どうぞどうぞwが多いみたいですね^^;

今の北朝鮮はデノミで失敗して国内がズタボロ・・・、こんな感じで強気に出なければならないのでしょうね^^;何をするかわからない国なのですがとにかく日本を巻き込まないで欲しいですね(´人`)
posted by うし猫丸 at 14:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

鳥山と鳩山の違い

>鳥山と鳩山の違いについて教えて下さい。

というテーマの2chを見つけました。

ドラゴンボールの作者鳥山明と鳩山首相とのコラボはおなかを抱えて笑ってしまいます!ぜひ、チェックしてみて下さいな^^

『漫画を描くのが鳥山 恥をかくのが鳩山』
『売れたのが鳥山 ブレたのが鳩山』
『かめはめ波が技なのが鳥山 かめいさん邪魔なのが鳩山』
『印税暮らしなのが鳥山 脱税暮らしなのか鳩山』

このテーマを考えた人も、投稿した人もセンスありすぎですネw
posted by うし猫丸 at 13:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

