2010年03月16日

彼氏募集に数千人殺到!

中国の理系美少女による「彼氏募集」の呼びかけに数千人の彼氏候補が殺到

『四川省成都市にある電子科技大学で、大学が企画した「ガールズ・デー」のイベントの一環である「願いごとの壁」に、ある女子学生が彼氏を募集するメッセージを掲示したところ、予想を上回る数千人の男性が殺到しお祭り騒ぎとなってしまったそうです。』


男必死すぎですネw

しかも数千人って・・・wそんな中で勇気を出して名前を叫んだ男性は華麗に振られたみたいですネw酷すぎ^^;

でも、こういうのを募集する女の人ってどうなのでしょう。まぁ、ネタなのだろうけど・・・。
posted by うし猫丸 at 14:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
募集する方も、応募する方も下品だと思う。。。
この女性、だから彼氏が出来ないのでは???
Posted by tokochan at 2010年03月16日 14:15
とこちゃん、

うちもそう思いましたwちょっとどうなんだろって思うよね^^;
Posted by うし柄な猫 at 2010年03月16日 14:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

