2010年04月05日

政界はボロボロだね・・・。

最近、あまりふれなかったけど与野党関係無しに日に日にボロボロになってくるのが良く分かる・・・。

自民党はますます空中分解に拍車が掛かってきた。

新党結成

平沼氏、与謝野氏の新党結成に伴い新党に参加しようか悩む者も多数いるのではないだろうか。ただ、そんな人たちが気がついているのかどうかはわからないが新党に行こうが自民に行こうが国民の評価や風当たりはかわらないだろう。

与謝野さんも与党時代は大臣の掛け持ちなどでがんばっているなーという印象だったが、野党になってからは↓方向にむくばかり。やはり、ハトポッポ首相への攻撃の仕方は相当イメージ悪かった。

民主党も内閣支持率低下で大ピンチ

33%でもう末期な状態。亀とのゴタゴタとかあるのでしょうが、最近で特に酷いのは普天間基地問題の発言。

「今月中じゃなきゃならないということは法的に決まっているわけじゃない」

もうアホしか言えない領域。他のブログの方も厳しいツッコミをしていましたが『じゃあ法的に決まってる納税はどうしたんだオイ』と・・・。

全くですナ(´ー`;)

与野党共に野次の飛ばし合いでもうどうしようも無い状態。少しは国の為、国民の為・・・。なんて考えている人はいないのでしょうかね・・。

ここは、支持率が上昇傾向にあるみんなの党に期待ですね。
posted by うし猫丸 at 15:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張れ、みんなの党☆
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー
Posted by tokochan at 2010年04月05日 22:08
とこちゃん、

ぇぇ、みんなの党には頑張ってもらいたいですね^^最後の砦・・・。
Posted by うし柄な猫 at 2010年04月07日 12:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

